★ペット専用ホテルを探す>>ペットと泊まれる宿もこちらから★
★夏のトラブル発生中!あなたの大切なペットが抱えるトラブルは?★

カルドメック(英名ハートガード)がただ今格安で販売中!来年の分までどうぞ♪
ペットくすりはペットケア商品通販激安ショップです、スピード発送、消費税0円、処方箋不要でとっても便利!

マダニ駆除薬のアスピスフォルテが大量入荷しました。殺人ウイルスを防止!

マダニ感染のSFTS=「重症熱性血小板減少症候群」による
死亡者が4人になったことが本日19日15時時点で発表されました。

マダニは特別な存在ではなく、身近に存在し、
SFTSは国内の殺人ウイルスとして報道されているため騒然となっていますが、
むやみに恐れる必要はありません。草むらの多い場所へのお出かけは肌の露出を極力避け、
ペットにはマダニ防止のスプレー、フロントラインプラス、アスピスフォルテ
などで対策を怠らないようにしましょう。

国も3月からは、自治体で検査が出来るような体制も強化しているとのことです。
感染が疑われた場合は、医師への報告も義務となります。

マダニはペットから飼い主に飛びつき、噛まれる危険性も高いです。
3月にかけてマダニは大量に孵化を始めます。
ペットオーナーの方はまず自分のペットをマダニから守りましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マダニ駆除薬の特設ページを開設
クーポンコード「マダニ」で5%オフになります!

詳細・ご購入はこちらから>>





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。